海外旅行初心者のインド(ムンバイ、コルカタ)滞在記

GoogleAdsenseやAmazon アフィリエイトを用いたお小遣い稼ぎを目的にしつつ。海外旅行にもあまり行ったことがなく、一人旅なんてもってのほかだった筆者(まっつん)がインドに滞在することになったので、日々起きたことや何か有益な情報を残せたら…と思っていたら只の趣味日記になりつつあります。

趣味のことをまとめるページ(未完成)

こんにちは、まっつんです。

自分のことを書いていこうと思います。

このページは趣味まとめページとして、子記事をこれから書いて、そのリンクを貼っていきます。 少しずつ成長させていきます。

ロードバイク

自分が乗っているロードバイクについてまとめました。 何か買い替えたりしたら更新していこうと思っています。

india-biztrip.hatenablog.com

スノボ

最近は毎シーズン3~5回くらい行ってます。日帰りも泊まりも。 毎週末のように行っていた時期もありました。

2015年度はインドにいるので、1月に3回行っただけでした…涙。

記事は別途書きます!自分の板のメーカーとか、よく行くゲレンデをまとめようと思ってます。

アニメ

毎期気になったものを一通り見て、気に入ったものを通して見ます。だいたい5作品くらいはコンスタントに残る気がします。

india-biztrip.hatenablog.com

ゲーム

具体的な記事は今後書きます!好きなジャンルとか、ずっと好きな作品、最近のもので好きな作品を更新していこうと思います。