海外旅行初心者のインド(ムンバイ、コルカタ)滞在記

GoogleAdsenseやAmazon アフィリエイトを用いたお小遣い稼ぎを目的にしつつ。海外旅行にもあまり行ったことがなく、一人旅なんてもってのほかだった筆者(まっつん)がインドに滞在することになったので、日々起きたことや何か有益な情報を残せたら…と思っていたら只の趣味日記になりつつあります。

自己紹介とこのブログについて

初めまして!まっつんと名乗ると今しがた決めた者です!!

さっそくですが、私まっつんについての紹介をしまーす。
  • 昭和60年代にうまれました。
  • IT企業に勤めるサラリーマンです。
  • 海外経験は、タイ・中国・グアム・トルコ・台湾で、どれもショートステイでした。
  • TOEIC620点です。。。
  • 唐揚げ、カレー、ハンバーグがすごく好きです。子供舌と言われます。。。

それ以外のことはおいおい…。

次にこのブログなんなんですか、ということについてです。

仕事の関係で、インドに滞在(ホテル暮らしです)することが決定しまして、せっかくの貴重な経験なので、自分のためにも文章に残そうと思い立ち、開始したブログです。

メインはインドで起きたことを書き残すような記事が多くなると思います。 最初のうちは、インド滞在に向けて大変だったことや準備したことも整理していきます。

ちなみに、本日ブログを開始しましたが、私まっつんは現在、香港空港のトランジット待ちで暇を持て余しております。 トランジット自体が人生2回目で、前回はさらっと終えたものでしたので、ドキドキしながら一時入国しました。

といった感じで、つらつらと書いていくかと思いますが、興味ございましたら覗いていただければと思います。

             = まっつん =