読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外旅行初心者のインド(ムンバイ、コルカタ)滞在記

GoogleAdsenseやAmazon アフィリエイトを用いたお小遣い稼ぎを目的にしつつ。海外旅行にもあまり行ったことがなく、一人旅なんてもってのほかだった筆者(まっつん)がインドに滞在することになったので、日々起きたことや何か有益な情報を残せたら…と思っていたら只の趣味日記になりつつあります。

【ネタバレあり】くまみこ 第8話「ON THE FLOOR」感想

趣味 趣味-アニメ

こんばんは、まっつんです。

ほぼ毎週、くまみこはリアタイで見ている大好きなアニメなので、感想を残そうかと思い立ちました。

雑文ですが、ご覧いただきもし良かったらコメントやTwitterでの交流などいただけますと嬉しいです!

ざっくりまとめ

・ナツが川で魚を取ろうとするも取れない。

・まちが川に足を入れてばしゃばしゃ。神々しい。

・まちが水かけごはん(水まま)という郷土料理?を作るらしい。私も手料理いただきたい。

・Aパート前の提供で、コスプレ風味の巫女服が出てきたので、神回を期待。結果、一瞬しか来ない笑

・まちは和風でアレンジした水ままを作る。うまそ。深夜にやめてくれぇ。

・ナツはハイカラなイタリアン水ままを作る。まち横文字に定番の混乱。

・よしおがまちにバイトを強要する。この野郎。

・よしおがまちを騙す。この野郎。マジで(ry

・まちが地元のスーパーマーケッツで熊手村特産のなめこ売りとサンプリングのバイトをする。

・まち、絶望

・ひびきちゃんが近くで働いているらしく、昼休みでスーパーに来る。

・励ましてくれているんだろうが、ヤンキーに絡まれている感じになる。

・まち精いっぱい頑張る!!だが、悲壮感漂う。

・よしお来る。調子よく売りさばく。バイト終了。

・まち、社にてなめこ売りとして頑張る決意をし、気合入れる。

・よしお来る。もうなめこ売らなくて良いと。この野郎。

・また次回以降に続く、村おこしフラグ

ざっくり感想

・毎週のことながら、まちちゃんかわいい。

・てか、毎週まちに試練を与えすぎるアニメだが、 今回は絶望感、悲壮感が延々と続いており、応援するどころか一緒に悲しい気持ちになった笑

・来週は気楽な回にしてあげてほしい…

・なので、最後にひとコマくらいしかなかったまちちゃんの可愛いお顔で、盛り上げ直します!

くまみこ 第8話/TOKYO MX より引用

広告を非表示にする