海外旅行初心者のインド(ムンバイ、コルカタ)滞在記

GoogleAdsenseやAmazon アフィリエイトを用いたお小遣い稼ぎを目的にしつつ。海外旅行にもあまり行ったことがなく、一人旅なんてもってのほかだった筆者(まっつん)がインドに滞在することになったので、日々起きたことや何か有益な情報を残せたら…と思っていたら只の趣味日記になりつつあります。

ごぶさたしております

こんにちは、まっつんです。

完全に日本戻ってきてから更新サボっております。。。

日本最高

いや、ほんとうに。安全だし、ご飯おいしいし、お酒美味しいし、友達いるし。安全だし。

日本に生まれて良かったなって改めて実感することができました。そういった意味でもインド滞在は非常に良い経験だったと思っています。

行く行く詐欺

本当は4月の下旬とかから再度行くはずだったんです。コルカタじゃなくてムンバイですが。 ですが色々と手続き的な問題とかなんだとかっていうので、日本でダラダラしております。

日本最高です。

恐らく、5月終わりか6月の頭ごろから、6月いっぱいで行くことになると思いますので、またあっちに行った際には色々日記とかも書きたいと思っています。

ムンバイのほうが行く場所もたくさんありますしね。。。 そういった意味では楽しみなのですが、6月は雨季にあたるので、もしかしたら外出できないかもしれないというのが懸念です。

ということで手短ですが、今回はこれくらいで。

それにしても、広告クリックって全然されないんですね…w

もう皆さんどれが広告かってわかっているんでしょうね…残念。

私が仕込んでいる広告の前後には、スポンサーリンクって書いてありますよ。 最初の見出し(今回の場合は、日本最高)の前とか…記事の一番最後とか…(マナー違反?)

ではでは。